就職支援

2015.08.01

フラワーデザイナー検定 全員合格!

7月に行われた、日本フラワーデザイナー協会のフラワーデザイナー検定で2級、3級ともに見事全員合格しました!

 

本校では通常授業とは別に資格試験対策として特別授業を設けています。

朝から夕方まで実技を行うということは、学生たちにとってとても大変なことです。

それでも休日まで学校へ来て自主練習を行う「もっと上手くなりたい」という学生の強い意志、

そしてその思いに全力で答える先生方の熱い指導によって全員合格という結果に結び付きました。

 

今回のこの結果を自信にし、更に成長し続けることを期待しています。

 

皆さん、本当におめでとうございます!

 




日本フラワーデザイン専門学校では、「いけばな」と「フラワーデザイン」の両面を学び、新たな花の文化を発信すべく、
花の造形家を育て、フラワーショップや、ウェディング、花のディスプレーや、庭園デザイン、装飾活動で活躍する若者を育てています。

学校法人 環境芸術学園 日本フラワーデザイン専門学校  〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-24-22 Tel:03-3200-8717(代表)

Copyright (c) 2008 JAPAN FLOWER DESIGN COLLEGE. All rights reserved.